top of page

BOOK展4終了しました‼︎

昨日BOOK展4無事終了いたしました。2週間で300人もの方にご来場いただけ感謝感謝です。 参加者の方や観に来てくださった方はもちろん、展示を気にかけてくださった全ての皆様どうもありがとうございました!いろんな方からアドバイスや、こんなお仕事が向いてるんじゃないなど自分では想像もつかないような意見をいただいたりととても勉強になりました。描きたいものも増え妄想が膨らんでおります。 とても実りある展示になりました。また来年もBOOK展5, 12月に開催予定ですので皆様どうぞよろしくお願いいたします。 

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page