top of page

BOOK展5終了しました

本日BOOK展5無事終了しました。

搬入日の4日位前だったでしょうか?今年は幼稚園で役員の1つをやっており、広報誌をようやく入稿しホッとしたのもつかの間、しばらくあまり睡眠時間が取れずに作業していて体が弱っていたせいか、胃腸炎にかかってしまい何もできない空白の日が続きました。まだ作品が完成していなかったので気持ちは焦るも、体は動かない‼︎本当に精神衛生的に地獄のような日々でした。どうやら寝ないでやればどうにかなるという考えを改めねばならない歳に突入した模様です。来年は、日々コツコツ精進して何事も進めていきたいと改心した次第です。そんなわけなので 今年のBOOK展が無事終えられて(なんとか作品を搬入できて⁉︎)心底ホッとしておるのです。これを機に、ブログ&HPの更新ももっとマメにやらねばですね!兎にも角にも、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。それからもう1人の企画者の市川さん、DAZZLEの真理子さんにはとてもとてもお世話になりました。来年の、BOOK展6の開催日も本決まりしたので、皆様また来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page