top of page

BOOK展7始まります‼︎


今年もBOOK7展始まります! 昨日搬入設営をしてきましたが、今回も39人のイラストレーターによる力作39冊のBOOKがずらっと並び、どれも力作ぞろいな予感です!お時間ありますときに是非足を運んでいただけますと幸いです!

今年もBOOK7展始まります! 昨日搬入設営をしてきましたが、今回も39人のイラストレーターによる39冊のBOOKがずらっと並び、どれも力作ぞろいな予感です!お時間ありますときに是非足を運んでいただけますと幸いです! 今回のDMイラストは みずうちさとみさとみさんです。BOOKとDMが連動していてめちゃくちゃ感動いたしました!必見です‼︎ 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page